ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

Youtubeの動画は
設定 → 画質 から
変更できます。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

行ったり来たり
こんばんは。

昨日からラグナロクオンライン2のネタばっかりです。
スイマセンねぇ。
命名権だけ取得して放置するのも、なんだかアレかなと思いましてね。
オープンベータ期間中は動かしてみることにしましたよ。

もっとも、平日はマビノギしかやりません(できません)。












冒険者修練場を抜けた、最初の村。(ホードミメス…だっけ?)
ro2_20070902_1.jpg
緑字のキャラはNPCです。
まだ2日目ですので、NPCの名前と位置がよく分かっていません。
そのせいで、あっちこっちをウロウロさせられてます(ノ∀`)

タイミングよくジャンプすると、柵の上に上がれます。
そこで座ることもできます。
ro2_20070902_2.jpg
これはいいかな、と思いましたね。

ro2_20070902_3.jpg
でも、その位置で寝っ転がるのはムリでしょw
寝ると、空に向かってピストルを撃つ仕草をします。
結構凝ってますねぇ。

ro2_20070902_4.jpg
いくつかクエストをこなしていって、報酬として
バッグを手に入れました。
背中に背負ってるのがそれです。(画像をリサイズしているので見難いかも)
でもこのバッグ、ただの装備品扱いで、インベントリ拡張とか
特別な意味はないようです。
このゲームのシステムがよーわからん…。

クエストのために村と海岸を何度も往復しているのですが
動作が重いのと、操作性が悪いのが相まって
ちょっとストレスがたまりますね。
今日は解像度を下げてみたのですが、相変わらずの重さです。

周りを見渡すと、もう転職(っていうの?)している人もいる模様。
みんな早いね。


……
数時間やってみて思ったこと。

やっぱ戦闘ツマンネw
こういうのが好きな人はいいんだろうけど…。
マビの戦闘に必須な、状況判断とか敵との駆け引き?みたいのが好きな
私としては、これは受け入れられません。

まぁ、なんだ。
風景は綺麗だし、BGMはいいし。
クリックゲーが好きな人はハマるかもしれない!?
そんなところです。
コレ読んで、気分を悪くした人がいたらゴメンネw


テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ネレウス
ネレウスも真ん中のサーバに作り直しましたよ。
時間の関係で、RO2にINするのは週末だけになりそうです…。

お金はぜんぜん溜まりませんね~。
でもマビも最初は金欠で苦しみませんでした?
これでちょうどいいバランスなのかもしれません。

2007/09/04(火) 00:06:48 | URL | [ 編集]
野枝
結局、Hでやってるのかな(・∀・)

自分は空いてそうな平日の昼間、あいてる時にやるかもかもっ
でも、資金繰りがキツクてイマイチやる気が (´Д`) アァ・・・
2007/09/03(月) 23:18:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2019 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV