ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

殿上人のおまる
こんばんは。
FF14のお話です。

吉田P/Dの言う世界観って何だったの? 的なイベントも終盤。
意地で武器までコンプしました。

最後の武器を受け取ると、ちょっとした茶番劇が流れます。

日野アウラ1

茶番1

茶番2

吉田

日野2

アウラに扮した、レベルファイブ日野社長の言ったセリフ
やはり、冒険者には挑みがいのある新たな挑戦と、
それに相応しい報酬が必要ということ!


そういうのは装備できるものでやってくれよ!! って思ったんですが、
どんなに高性能な装備でも、半年に一度の偶数パッチでゴミ化することを考えると
ミニオンやマウントを報酬にせざるを得ないのかなぁ……と。

ただ、ミニオンは完全な趣味の領域だし、マウントは極論、
バディチョコボがいれば用をなしますからね。
このゲームにおいて、『挑みがいのある挑戦に相応しい報酬』
有り体に言えば、『ドヤ顔できる報酬』 なんて
そもそも存在しないんじゃ、と思う。

もし今後、新たな挑戦とか耳触りのいいことを言いつつFATEを絡めてきたら
ネレウスはやらないでしょうねw


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV