ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

巨大ポケストップ
こんばんは。

会社の帰りに富士川楽座に寄って、ジム荒らしをするのが日課なのですが、
ふと頭上を見上げると、巨大な構造物が。

富士川SA上り線観覧車

写真は駐車場から出て帰途についた時のもの。

マッマ曰く、結構前から工事が始まっていたとのこと。
知らなかった……。
上り線側のサービスエリアをリニューアルするのに合わせて、
来年春に完成予定らしいですよ。

電車なんかでも、移動のためではなく 『乗るのが目的』 な豪華列車がありますが、
サービスエリアもサービスの方向性が変化してきてるんでしょうか。
移動のための休憩施設としてだけではなく、『そこに行くのが目的』 みたいな。

なんにせよ、地元が賑わってくれるなら、まぁアリなのかな。


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV