ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

あばれ馬鳥
こんばんは。
FF14のお話です。

バディチョコボのランクが20 (カンスト) になりました!!

バディチョコボレベル20


……

攻略手帳の項目を毎週キッチリ埋めてる方なら、おそらく
お前は今ごろ何を言っているんだ?
と突っ込まずにはいられないことでしょうw

そう、攻略手帳が実装されたのは、はるか大昔のこと。
その頃からバディの経験値ボーナスもありましたからね。
バディを呼び出して、プレイヤーのレベルと近い敵を100体倒せば
週ウン十万Expもらえるんですもの。

外向けに大っぴらにアッピルしてないだけで
ランク20バディをお持ちの方は相当数いると思われます。

それはさておき。

細かいステータス割り振りができたり、
複雑なスキルツリーにしてみたり、
クエストバトルのNPCみたいな戦闘用簡易AI を組み込んでみたり、
野心的な要素を盛り込んでもらいたいなぁー。

いつか、IDやレイドにバディを連れて行ける日がきたら
何かテコ入れがあるんだろうなぁーと期待していますよ。

ちなみに、LEVEL 10スキルは習得させない方がいいという説もあります。
モブが密集しているところで戦っていると、理由が分かるかもしれませんw



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV