ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

ヒエラルキーの頂点
こんばんは。
FF14のお話です。

例のブツが完成しました。
パッチ3.15公開から、おおよそ1ヶ月でしたね。
早いのか、遅いのか、わかりません。

ゾディアックウェポン・ゼータを犠牲にして第1段階をすっ飛ばしましたが、
ゼータを犠牲にした意味がほとんどないですね。
IL200から先がかったるすぎて……。

ガラクタ

このガラクタを集めるうちに、目から光が消えた光の戦士も多いことでしょう。
ネレウスもねぇ、目から光が消えてねぇ、おまけにギルも消えたねぇ。

マジェスタス

本来であれば、非レイド勢がカタルシスを得られる、
数少ないシーンなのでしょうが……
色々なことが見えてしまって、なんとも言えませんね。


……

人造精霊を強化していく展開のようです。
うーん。

不要な装備アイテムを精霊に食わすことによって
能力が徐々に成長していく。
食わせるアイテムは、だんだんアイテムレベルの高い物が必要になっていく。

だったらヤだなw
散々マビノギでやってるからね。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV