ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

霊峰駅伝
こんばんは。
FF14のお話です。

世間では箱根駅伝が盛り上がっております。
我らも負けてはおられません (?) 。

光の戦士よ……覚えておいでか。
マウントが空を飛ぶなど夢物語だった頃、霊峰ソーム・アルを徒歩で
登頂したことを。

箱根駅伝ならぬ、霊峰マラソンを開催する!!
持てるスタミナを振り絞って、麓から頂上まで駆け抜けよ。
使用の許されるスキルはスプリントのみ!!

霊峰駅伝

このスクリーンショットの時、ネレウスはトップ集団で快走しておりましたが
塔の最上階の壁に引っかかって最下位に脱落しましたw

しかし、この不浄の三塔。
奇妙な構造をしてるんですよねぇ。

コンテンツとしてのソーム・アルに行くには、中二階からのびる橋を渡って
洞窟を進む必要があります。
山を文字通り登頂しようとすると、最上階からの橋を渡って山道をいきます。

マウントに乗って移動するだけ、テレポするだけ、では見えてこない
細かい地形とか集落の造りとかに思いを馳せるのもよいかもしれません。

なお、この時
ネレウスの中ではこんなマクロが走っておりましたw
オートランしつつ、服を脱いでいく芸当は、こんなズルマクロがあればこそw







/macroicon スプリント
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/ac スプリント <wait.30>
/echo end



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV