やせいの イフ馬が あらわれた!

日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
シノアリス ネレウス
ポケモンGO nerediary

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

Youtubeの動画は
設定 → 画質 から
変更できます。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンタ

やせいの イフ馬が あらわれた!
こんばんは。
FF14のお話です。

取りました!!
極イフリート馬を乗りこなせるようになりました!

アイトーン ロット勝ち

苦節3日 (実話)
トータルで50戦くらいしたでしょうか。

実はネレウス、初めて極イフリートを討伐した時、
白魔ではなく召喚でした。
むかーし、初見攻略PTがあって、空席がDPSしかなかったんですね。
だから、ヒーラーとしての討伐は初めてなのです。

攻略解説サイトで、ヒーラーの動きをお勉強 & 実践。
なんだかちぐはぐだったり、全体サラミのど真ん中で 「あっ」 してみたり
いわゆる 「灼熱テロ」 をしてみたり……。
それでも5回目くらいから手ごたえを感じ始めて、余裕ができて
全体を俯瞰で捉えられるようになったら、こっちのものですね。

巷で言われる 「極タイタンより簡単」 は
たしかに人によってはそうかもしれません。
コンテンツの性質が全く別物なので、比較はできませんが。

ただ、なんだろう。
もう2度と来ることはないだろうな、とは思ったw
極タイタンの方がコンテンツとしては楽しいかな。







1

2

3



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事とコメント

リンク


りき動物病院

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2021 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV