ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

宝島荒らし御一行
こんばんは。
FF14のお話です。

スクリーンショットフォルダを漁っていたら、パッチ2.3アップデートの
1週間後のものがありました。
実装ホヤホヤのハルブレーカー・アイルに行っていたようですね。

ハルブレーカー・アイルがエキスパートIDだった頃

いわゆる奇数パッチ (2.1, 2.3, 2.5) で実装されたダンジョンには
ほとんど行きません。
このとき実装されたダンジョンも、たしか1回行ってそれっきり
だったように思います。
理由は…しんどいとか、上位のトークンもうイラネだとか、そんなのですが。

つい最近になって、ゾディアックウェポンの絡みで何度も周回しましたが、
ずいぶん楽になったなぁという印象。
アイテムレベルの上昇が効いてます。
当時はかなりしんどかった記憶があります。



パッチ3.0で、今あるエンドコンテンツの扱いがどうなるのか気になります。

パッチ2.5で実装された3ダンジョンも1回行ってそれっきりなのですが
今のうちに周回しておいた方がいいのかなあ……。
積極的に行く理由があまりないのですが。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV