ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

蛮神の泣き言
こんばんは。
FF14のお話です。

真イフリートさんと極タイタンさんあたりから
「もういい加減にしてくれ」
という声が聞こえてきそうなくらい周回したでしょうか。

最終強化完了

ゾディアックウェポン完成からわずか10日
ゲームプレイの密度が低い自覚があるネレウスのペースでこれですから、
やはり相当ぬるいことは確かでしょう。
しんどいことに違いはありませんがw

んでもって、最後の最後で
ハンマー片手にトンカン始めるんだ。
実に原始的。

村の鍛冶屋さん

セイタカアワダチソウ

セイタカアワダチソウ
そんなことを言ってはいけません。


差分

IL135ですから、性能はさすがの一言。
普通のIDなんかじゃオーバースペックな気がしてならないw
明日あたり、どこぞのダンジョンにでも出かけて撃ち初めしてみましょう。

ひとつ要望をあげるとすれば、もっと気楽にパラメータを弄れるといいかなあと。
いちいちスフィアスクロールにマテリアを転写するんじゃなくて、
フィジカルボーナスを振り直す 『時神の護符』 的なアイテムがあればいいですね。







閉幕?

パッチ2.xシリーズのゾディアックウェポンストーリーはこれで完結のようです。
同様のコンテンツは拡張後のパッチ3.1で再開だそうですが
散々苦労したコイツがタンスの肥やしになるのだけは勘弁してほしいかなあ。



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV