ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

今日は厄日だわ
こんばんは。

中勤の出勤途上。
整備工場に寄って、修理の済んだ自分のクルマを受け取る。
颯爽と運転して会社の駐車場にご到着。

( ^ω^) やっぱり自分のクルマが一番いい

( ^ω^) さぁ、お仕事に行こうね

エンジン警告灯

( ゚д゚) ......

( ゚д゚ )






走ってる時は何でもなかったのに、シフトレバーをPに入れた瞬間、
コイツが点灯したのです。

まさに ( ゚д゚ ) な状態。
そういえば、なんとなくエンジンの回転数が安定しないような気もします。
後ろ髪を引かれつつも、始業の時間が迫っていたので、そのまま
クルマから離れました。

仕事が終わって、クルマに乗り込む。
もちろん昼間のことは覚えてますから、震える手でキーを差し込み回すと...
フツーにエンジンがかかりました。
始動時に警告灯類が点灯 → 数秒後に消灯という規定動作をし、
ホントにフツーに走れる状態です。

まさに ???!?!?!? な状態ですよw
しばらく暖機運転をしてましたが、警告灯はつきません。

なかったことにしよう!!
(・∀・) ヒャッハー

自宅の定位置にクルマを止める。

('A、`) 今日も疲れたな

('A、`) さっさと寝よう

エンジン警告灯

( ゚д゚ )

気のせいでもなんでもありません。
どうやら本当にエンジンに問題を抱えているようです。

(続く)



テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV