ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

緑色の看板
こんばんは。

もともと夜型人間のネレウスにとって、中勤の日は
素直に家に帰らない症候群に陥りがち。
仕事が終わった高揚感と、深夜独特のハイテンションが相まって
なんともいえぬいい気持ちになります。

国一バイパスを延々と下っていって、さすがにこれ以上行くと
キリがないなとおもって、道路を左に折れたら……

( ゚д゚) ...

東名高速 清水IC

緑色の案内看板は、夜見にくいんだよ! (言い訳

さて、せっかくなので、近場にあるのに行ったことのない
由比パーキングエリアに寄ってみることに。

由比パーキングエリア上り線

外装も内部も比較的最近更新されたような印象がありますが
よく探すと、このプレートみたいにレトロなアイテムがありますね。

小さなパーキングエリアですが、利用者はそこそこいる感じ。
オッサンがベンチで横になってグーグーいびきをかいてたww

なぜだかはわからないけれど、高速道路の施設には
人をワクワクさせる何かがある……。

新東名と違って、カーブが多くてアップダウンもあって
走っていて楽しいのは断然こっち。
アホみたいに爆走するクルマも少ないしね。
道は悪いけど。

いつか、高速を使ってどこか遠くに行ってみたいと思っていますが
誰か助手席に乗りませんか? ヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV