ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

素直に帰らない
こんばんは。

別に仕事で嫌なことがあったわけじゃないのですが、ちょっとモヤモヤを晴らしに
どこかに寄り道して帰ろうと思うも、適当な場所が思いつかず。

お金を使えば旅行感が出るだろうと、国一バイパスを家と反対方向に走らせ
いつの間にか、こんなチケットを受け取っていた件。

長泉沼津ICから合流

1年前に走った記憶では、帰宅ラッシュ前の時間帯なら
道路がガラガラで走りやすいだろうと……

法定最低速度で走る大型トラック群が走行車線をふさいでいて
合流でとまどうとは思わなかったw

大幅減速 → 強引に合流 → 追い越し車線に逃げる →
ルームミラーに映る爆走するスポーツタイプ車 → ヒィヒャァア

軽自動車に無茶させないでくれ ( ^ω^)

NEOPASA駿河湾沼津

サービスエリアって、なんでこんなにワクワクするんですかねw
トイレで放尿するだけなのにね!

駿河湾沼津SAドッグラン

施設内にあるドッグランでワンコの姿を見て和む。
サービスエリアにドッグランを設ける理由がいまだに理解できないけど
帰省とかで家族ぐるみ移動、なおかつ大渋滞にはまった時に重宝するんでしょうか?



さて、プチ旅行感が味わえたので、とっとと帰ることにします。
素直にお隣の新富士I.C.で降ります。
ここの料金所は無人です。

...600円
( д) ゚ ゚ タケェ!!

動揺のあまり、富士市街方面ではなく、西富士道路に入って
富士宮まで行ってしまったよw



1年前と比べて、交通量が少し増えてたかな~? という感じ。
東名と比べて線形がよすぎるので、爆走するクルマと
のんびり走るトラックがごっちゃになって、それらに翻弄されて
軽自動車には不向きです。
(ガソリン的な意味で……)

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV