ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

そなたの呼び掛けに応えよう......
こんばんは。

アトランティカのお話です。

ミスティックキューブなる生贄アイテムが期間限定かつ
時間限定で販売されました。
ネレウスは仕事の関係でなかなか買えず、2日にようやくご購入。
とりあえず買えて満足 (ネク畜の鑑だ) したので、その日はそのまま放置。
翌3日に使ってみたですよ。

は? ミスティックキューブって何よ?
って人のために簡単にご説明。

アトランには同じ見た目の乗り物でも、ノーマル品とレア品の 2種類あります。
レア品はちょっとカッコいいとか、発動魔法のレベルが高いとか
いろいろ優遇されているですよ。
ただしその分、1個1,000円とただでさえ高いランダムポンから
超低確率でしか出ません。

レア品を持ってる人は
(コイツすげー)
(いくら使ったんだコイツ・・・)
(コイツ馬鹿だ・・・)
(馬鹿だ・・・)
(バカだ・・・)

という賞賛の眼差しで見られることになります。

ミスティックキューブを使えば、アラ不思議。
ノーマル品がレア品に!! (ノーマル品は消滅)
ただし成功率はネクソンなので


……

3個目でデデン

レア龍_全体ポップ

運が良すぎ ((((;゜Д゜)))


レア龍_付与ステータス

いいことに当たる時は悪いことにも当たるっていうから
ちょっと用心しようか ( ´ー`)y-~~~











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV