ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

諭吉化物語 (ばけものがたり)
こんばんは。

夜勤の通勤途中、クルマの燃料計の針が E に張りついてて
このままじゃ立ち往生するナァ ( ´∀`)y─┛~~ と思ったんで
セルフのスタンドに立ち寄りました。

3,000円分入れようとして、諭吉さんを機械に挿入したんです。
間違えて 30L のボタンを押してしまったんで、一回返金しようと
取り消し操作をしたまではよかったのですが……。

諭吉一枚が出てくると思ったのに、なぜか英世さんが10人ご登場。
ババババ……と唸りをあげて、4人目吐き出し中に ベシッ

ピーッ!! ピーッ!!
『異常が発生しました。係員にご連絡ください』
ピーッ!! ピーッ!!
『異常が発生しました。係員にご連絡ください』
ピーッ!! ピーッ!!
『異常が発生しました。係員にご連絡ください』
以下、エンドレス。

ごごご…強盗ちゃうぞ!!
(゚Д゚;≡;゚д゚)

夜のセルフスタンドのことで、係員らしき人影は見当たらず
どうしたもんかと思案していると、ようやく奥の事務所から
若いアンちゃんが小走りでやってきました。

手慣れた手つきで機械の内臓をばらしていく様から
この手のトラブルはよくある模様。

ホッとして、本来の目的である 3,000円分のガソリンを入れていると
先のアンちゃんが再び現れ、
「VIP会員になられますとですね、リッターあたり5円の割引と
オイル交換無料、洗車が割引に…」

この野郎、営業を始めやがった (゚д゚)

道路沿いの入りやすい立地にあることだし、これからも頻繁に
利用するし、なによりさっきの罪滅ぼし (?) 的な気持ちもあって
「じゃぁ……せっかくなんで……」
アンちゃん、喜々とした表情してやがったなぁw

「年会費、3,500円もいただきます^^」
Σ(゚д゚) ハッ

やられた・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV