ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

アロマな空間
こんばんは (時間的におはようございます?) 。

最近の通勤のお供は、コンビニの加温器に置いて売られている缶コーヒー。
チビリチビリと一杯やりながらご出勤。

以前 (コチラ) はチルドコーヒーだったんですけど、今は時季的に
暖かい飲み物が欲しくなるんですねー。

外界と窓ガラス一枚で隔たれただけなのに、クルマというのは
完全にプライベートな空間ですよね。
電車との大きな違いです。
満員電車の中で缶コーヒーなんか、とても飲めないでしょ?

リラックスしすぎて鼻クソをかっぽじってたら対向車の中の人と
目が合うことがあるけど、キニシナイ!! (・ε・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV