ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

あけましてぬこぬこしい
あけましておめでとうございます。

朝飯に雑煮が出てこなかったらお正月だと気付かないくらい、
いつもと変わらぬ休日を過ごしておりますw

午後から来客があるのでママンが仏間の掃除中。
ぬこさん達を入れないように遮断しているのですが、
ナオーンナオーン (入れろー!! 入っれろー!!) と鳴いてます。
初ゲロ実施済み

開けてよママー

午後までのちょっとした時間を利用して、三嶋大社まで足を
延ばしてみることにしました。
三島まで電車で約30分です。

JR富士川駅上り東京方

実にいい天気。
外に出るのがもったいないくらいです。
絶好の初詣で日和ですネェ。
三嶋大社の賽銭箱に露店の焼きそばの空き容器を捨てた不届き者、出てこいww

ちゃんとした写真を撮りたいと思っているので、新しいデジカメを
買おうかなぁと思っているですよ。
ガラケーのカメラ機能じゃ不便なんですわ。
カメラを新調して、ぬこぬこしいブログにしていきたいですね。

今年もよろしくお願いしますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV