ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

無限リーグ品川大会
こんばんは。

アトランティカのお話です。

正式サービス開始から3年 (4年目?) にして、初のオフラインイベント
行われるということで、ちょっとツラを出してきたのですよ。
事前に応募して、選ばれた者のみが入ることを許される神聖な領域。
過疎ってるから当選は確実と思われたが、まさか本当に当たるとは……

会場は、品川駅に併設されているグランドホール品川。
新幹線品川駅から出るなり、人の多さビルの高さに目がくらむ思い。
東京さ怖えぇとこだぁ~
3年前までこんなとこで生活&仕事してたなんて信じられん……そりゃカラダ壊すわ






内容は以下の各サイトさんをご覧ください!!
今後のアップデートについて、事前にリークされていた以上の
情報はありませんでした。

新大陸「アトランティス」の実装や今後の展開が発表となった
「アトランティカ フェスティバル2012」の模様をお届け!

(OnlineGamer)

『アトランティカ』初のオフラインイベントで、新大陸“アトランティス”の
全貌が明らかに

(ファミ通.com)

上空に浮かぶ新大陸「アトランティス」が10月下旬実装!
「ATLANTICA FESTIVAL 2012」イベントレポート

(4Gamer.net)

イベントの目玉であるギルドマスター対抗戦は、直前に配信元がニコ動から
USTREAMに変更になって、録画できておりませんです。
@atfes2012_nexon 配信録画は検討中だそう。

対抗戦の感想をざっくりまとめると、
緊張で目も当てられないくらいグダグダ試合になるかと思いきや
ガチバトルになっていて、そっちの意味で驚いたのと
ゲストの芸人ウゼェ。ギャラ発生してるなら勉強して来い糞トリオ><
ってとこですかね。

プレゼント抽選会では、特製ブランケットが当たりました (゚∀゚)

3周年記念ブランケット
ビットキャッシュ500円がよかったです><

その他もろもろ。


ギルド名をド忘れしたのだよwww


※ 使用済み


魔女子さん (サービス開始時からいるGMという噂もあるが、果たして!?)

閉会後のサーバ別交流会では、見事にぼっちになったため
早々に引き揚げました。
対人戦メインのゲームなのに、ほとんど参加しないネレウスなんて
知っている人はいないのです。

(胸に下げているIDカードを見て) 「えっと…ネ…レ……ウス…さん…?」
『コク (無言でうなづく)』
「……」
『……』

こんな空間にいられません><><><

次回があるかどうかわからないゲームではあるけれど
もし次回があるのなら……行くかなぁ?


テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV