ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

御坂みち桃露店
こんにちは。

サービス業に従事するママンがようやく休日になり、山梨の方に
ドライブに行こうという話に。
言うだけならいいやな、運転するのは俺だし ('A`)

特に目的地は決めていなかったのですが、あまり遠出もできないので
河口湖を眺めつつ、みさか桃源郷公園までご観光。

展望台から甲府盆地、遠くは南アルプス~八ヶ岳まで見渡せます。
夜はきれいでしょうねぇ。

甲府盆地を眺める

池には大量の鯉が棲んでいます。
かなり観光客に飼いならされているらしく、人が近寄るだけで
口をパクパクさせてきます。
情にほだされて鯉のエサ (\100) をやると、池という池から
鯉が群がってきて大変な騒ぎになりました。
おまえら、養殖魚かw
ある意味、養殖魚ではあるが……

お腹を空かせた鯉がうじゃうじゃ

さて。
タダでは帰らないのが食い意地の張ったママン。
みさか桃源郷公園のある笛吹ライン沿いには、観光農園がたくさんあります。
そこで桃狩りとしゃれこもうというわけです。

時期的にどうかなー……と心配していたのですが、
桃狩りのシーズンは8月いっぱいくらいまでだそうで、まだまだ大丈夫です。
お世話になったのは泰果園さん。
桃畑まで車で送迎してくれます。

キズがなくて、左右均等で綺麗な球状で、全体が産毛に覆われていて
色むらがないのが上物……だそうですが、素人にはわかりませんw
好きなのを取るヨロシ。

後部座席を桃で一杯にして、食い意地を満たしてから帰路についたのでした。
往復で約160km。
山越えがいくつもあるので、運転していて楽しいです。

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク











管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV