ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

現代の錬金術
こんばんは。

タダで貰えるモノは貰っとけってんで、4Gamer.net
2011年 冬の特大プレゼント に応募したのですよ。

こういうのはね、人気アイテム (パソコンとか、パーツ類とか) に集中するのが
分かり切ってるんで、関連グッズに的を絞るのが効果的なのだよ。
だってさ、マビノギやってない人がマビノギ関連のグッズを欲しがるワケないでしょ?

作戦成功
当たった!!

マビノギ英雄伝タンブラー

マビノギオリジナルマグカップは、もう2つも持ってるんで
今回は英雄伝のタンブラーにしてみました。
一杯やりながら通勤できますからね。

使ってみた感想。
安っぽいタンブラーだなぁコレw

容量は500ml って書いてあったけど、どうもそんなに入るようには思えない。
エスプレッソマシンで 2杯分いれると、表面張力だからねw
あと、飲み口が小さくて、ちょっと飲みにくいのね。

え? タダで貰っておいて文句言うな?
…うるさい!! ヽ(`Д´#)ノ


マビノギ・ブログ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV