ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

不出来な子ほど可愛い
こんばんは。

コチラの記事の続報です。
Microsoft が黙って記事を変えてました。
ネレウスが誤報を流したわけじゃないです、ホントです。

マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル

Windows Vista にも延長サポートが適用されるようになります。
メインストリームサポート終了は今年の 4月10日、これは変わりません。
それ以降、新機能の実装等はなくなりますが、Windows XP 同様に
延長サポートフェイズになり、セキュリティパッチの配布は
2017年 4月11日まで行われます。

普通に考えたら、そりゃ XP より短命なワケないよな。

とかなんとか言っておいてアレですが
Vista が快適に動作する環境があるのなら、素直に 7 に移行した方が
いいと思うぞ。
注: Microsoft の回し者ではない

しれっと延長サポート適用したのにもかかわらず、プレスリリースがない
ところを見ると、Microsoft にとって Vista はやっぱり持て余し者なのだろうか…w

ちなみにネレウス。
Vista Ultimate 64bit をインストールしてあったパーティションは
潰してしまいました。
XP 単体マシンとして、延長サポート終了まで心中します、ハイ。



テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV