ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

間尺に合わない
こんばんは。

アトランティカのお話です。

コチラの続きになります。
南海の宝物箱4つ目でロロ・キドゥルの法螺貝が出たので
イベント完了~のはずだったんですが、うっかり操作を間違って
5つ目を開けてしまいましてね。

出ちゃったんですね法螺貝が。

一般取引不可

イベントアイテムなので一般取引不可
個人商店で売ったり、人にあげたりできないんですねぇ。

破棄するのはもったいない。
でも、どうしようもない。
悩んだ挙句、とりあえず召喚して、促成栽培して旅に出すことにしました。

50歳未満で Lv100 英雄Lv1 になった傭兵は旅に出すことができます。
そうすると、現実時間の一日一回、いろんな要求を書いた手紙を送ってきたり
貴重なアイテム (すなわち高価) を送ってきたりします。
ただし、旅に出した傭兵は二度と配下にできません。

ロロ・キドゥル[英雄Lv.1]さんからのメール

あわよくば金儲けを…と考えたのですが、こやつ
B級傭兵だってことをすっかり忘れてた。
Lv60を超えた辺りから必要経験値が跳ね上がってきて、経験値書だけで
数億 (もっと?) 使ったわチクショウ。

今さら後には引けないし、泣きながら旅立ちを見送りましたとさ。
今のところレアアイテムは何ももらってません♪
(TωT)

放逐時点で21歳。50歳で引退してしまうので
22歳目から50歳まで、29日しか猶予がありません。
毎日レアアイテムを送ってくれる計算でないと、とても間尺に合いませんw














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV