ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

課金効果レベル3
こんばんは。

マビノギのお話です。

なんだかミョーなアップデートが来てますよ…?
細工、とな?

細工道具の販売を開始しました。
新規アイテム販売開始のお知らせ

武器防具に、既存のエンチャントとは別に、追加効果を持たせられるようです。
エンチャントと違うのは、マイナス効果は付かない点。
だから、とりあえず付けてみて運だめしってところかな?

雑貨店NPCから細工道具を購入できるのはありがたいんだけども
NPC売りの細工道具だと、1回こっきりで、上書きできない という。
現状、細工効果を削除する手段が用意されていないので、
望んだ効果がつかなかった場合、あきらめるか、現金をかけてバクチに出るか…w

ネクソンめ、商売上手いなぁ or
結局現金使わせるのかネクソンふざけんな!!
どちらの反応をするかは人しだいw

さてネレウスは…
とりま、NPC売り細工道具でやってみて、現金までかける気はないかな。
装備には無頓着なもんでねw
エンチャントに、いまだにフォックスハンターとか付けて満足してる人間なので

最後に。
親切なリンクをつけておくよ (゚∀゚) ケケケ


マビノギ・ブログ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV