ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

ネレウス浸透作戦
こんばんは。

このブログの名前…ネレウスのなんでもあり!! ですね。
今さら言うまでもないことですが。

この名前でかれこれ3年以上も書いてるワケですので
そうそう気安くリネームすることはためらわれます。
ゲッシャのポロリ大作戦!! にしてもいいんだけどねw
なんだそりゃ……

そういう理由もあって、いろんなゲーム会社さんでIDを登録するにあたって
できることなら "ネレウス" の名前は確保しておきたいところです。
ですが、古参ユーザさんが多い所では使われていることが多い。
ハンゲームがそうでした。

そんな中、朗報。
ハンゲームID削除に関するお知らせ

5年以上、ハンゲームサイトにログインしておらず、かつ
課金実績がないIDを一斉削除しました、と。
試しに "ネレウス" でID登録してみたら…できた!!

今までハンゲームに存在していたネレウスIDは別人でした。
なので今まで、やむなくゲッシャIDで遊んでいたワケです。

ですが、今日現在存在しているネレウスIDは、正真正銘ネレさんです。
ネレウスのマイページ

もっとも、ゲッシャIDで散々課金してきたのと、ハンゲーム版マビノギ
ゲッシャIDと関連づいているせいもあって、使うことはなさそうな…。
こっちではワンタイムパスワードが使えるので、貴重品を預けるために
ネレウスIDでもマビノギを始めようかな。

以上、たわいもないお話でござりました。


マビノギ・ブログ

WebMoney ぷちカンパ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV