出たがり令嬢

日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
シノアリス ネレウス
ポケモンGO nerediary

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

Youtubeの動画は
設定 → 画質 から
変更できます。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンタ

出たがり令嬢
こんばんは。

マビノギのお話です。

ハンゲアカの釣り専キャラが、いつの間にか累積300になってたーよ。
おかしいな…育てる気はなかったはずなんだが。

深窓の令嬢なのに外に出てる

たしかに、無転生では釣りランク1にするのは無理なんで
最初の内は無料転生してたんだけど
最近はキッチリ2週転生してる…なんぞこれw

メインアカと合わせて、人間キャラばっかり3人も。
釣り専をエルフかジャイアントにしておけばよかったと後悔。

おっと、今から作り直すっつー手もあるなwww


マビノギ・ブログ

WebMoney ぷちカンパ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事とコメント

リンク


りき動物病院

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2021 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV