ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

残念なご報告
こんばんは。

当ブログの読者様に重要なお知らせがございます。











5月某日、未明
男 ネレウス 3x歳
寝小便いたしましたことを、謹んでご報告申し上げます。



顛末書

このたび、自宅寝室において発生した寝小便につきまして、
下記の通りご報告申し上げます。

1. 事故発生日時 : 2011年5月某日
2. 事故発生場所 : 自宅寝室
3. 事故内容 : 睡眠中に失禁。全容量流出した模様。
4. 当事者氏名 : ネレウス
5. 事故の原因
睡眠前に薄めのコーヒーを多量に摂取したこと。
夜勤明けで疲労が溜まっていたこと。
6. 事故発生後の流れ

(TдT)ノ凹 この濡れたパンツどうしよう…

(-д-)ノ凹 ………

(-д-)ノミ 凹 [脱衣バケツ]

妹の衣服があった気がしたけど…
なぁにアンちゃんのオシッコは魔除けの聖水だ!!
悪い虫がつかなくなるぞ!!

パンツをはき替えて気分一新!! 寝直すぞ!!
(゚∀゚) シャキーン

その後、小便まみれのパンツは
家族の衣類とともに、洗濯機の中で揉まれたのでした。
後は知らない。



WebMoney ぷちカンパ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ネレウス
股間から熱い汁が流れ出るのは癖になりますよw
天にも昇る心もちというのは、かようなことを言うのか、と。

その後、下半身が冷えて現実に戻るんですがね (-д-)

2011/06/27(月) 13:11:33 | URL | [ 編集]
Bricat
アッー
2011/06/25(土) 22:35:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV