ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

会社に行きたくない病
こんばんは。

先月29日に仕事納め。
30、31日はなんとなく体調がイマイチで、テレビを観たり
パソコン前でゴソゴソしたり、なんかやることが定まらないうちに
過ぎていった。

年明けて元旦。
初詣は行かない派なので、相も変わらず家でゴロゴロ。
2日も同じようなもの。

冬季休暇も終盤の3日。
だんだんテンションが上がってきて、久々にマビで
ギルドメンバーと影ミッションに行ってみる。
結構おもしろい。
知らない、見たことないスキルが増えてて、プチ浦島太郎状態。
毎日ログインしてるのに露店しかしてないからだねw

4日。
おそらく何年か振りにレベル40に到達。
今年のレベル40は最初で最後かもしらんw

そして今日。
仕事始めはいきなり夜勤です。
本当にありがとうございました。

影ミッション後に記念撮影なんかしちゃってねw


マビノギ・ブログ

WebMoney ぷちカンパ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV