ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

ステンドグラス
こんばんは。

仕事から帰ってきた晩のこと。

Twitter で
諸事情で明日早起きしてクルマを修理に出さねばならなくなった。
事故ったわけじゃないっスw

とつぶやいたワケですが…。

どう考えても 事故 なので記事にしますw

自宅に到着して中に入ろうとすると…おや?
いつもならママンのクルマが停めてあるスペースが空いてました。
そしてママンのクルマは別の場所に。

これはつまり、普段ママンが停めてる所に停めろと。
ハイハイ、バックが苦手なネレウスですが、自宅ならへっちゃらですよ。

ウィンウィン…ちょっと右に寄りすぎたか…
(前進して) ズズズズ…こんなモンか…もうちょいか…

もうちょい後ろに、カツン メキ ピシイッ
Σ(・∀・;;) !?

リアのガラスを全損!!

(゚Д゚;≡;゚д゚) 大惨事やんけ!!

雨戸を収納する部分の出っ張りに当たったらしいです。
直接当たったのはヘコんでる部分だけですが、圧力でガラス全体に
ヒビが走ってしまいました。

クルマの形が変わったとか、エンジンから火を噴いたとか、そんな
大事故じゃないですが、なまじ原形を保ってる分、酷い。

こんなクルマで通勤して警察に見つかったら、整備不良で減点になりますので
素直に修理に出すことにします。

ちなみに、中の人にケガはなかったですし、自宅の敷地内なので
他人とトラブったり警察のご厄介になったりはしていません。
それだけが不幸中の幸い。



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ネレウス
正直に白状します。
バックや狭路でのすれ違いは大の苦手です。

車止めは置いてないんですよねぇー。
漬け物石ならあったような気がしますが…w
2010/09/25(土) 21:10:48 | URL | [ 編集]
Bricat
>> ハイハイ、バックが苦手なネレウスですが、自宅ならへっちゃらですよ。
って・・・自宅でも苦手ってことですねw
駐車場の車止めの石とか置いてないの??
2010/09/22(水) 22:01:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV