ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

法則などない
こんばんは。

先日、エラソーな記事を書いた、その舌の根も乾かぬうちに
遅刻をしでかしましたw

待って!! 石を投げないで!!

決して寝坊をしたわけじゃないんです。
いつもと同じ時間に家を出たまではいいんです。

国道一号の富士市街地は順調に流れていて、ふと電光掲示板を見やると
東名高速
富士IC-沼津IC
事故通行止


ふーん、大変だネェ (*´・∀・`*)
でも、ま、ネレさんには関係ないからw

田子の浦高架橋の辺りで異変に気付きました。
いつもなら110~120km/hで快調に飛ばせるところなんですが、
完全な渋滞になっていて、ノロノロしか進まない。
あっれー? おっかしーなー (・∀・;;)

始業20分前くらいになっても、未だ富士市内をノロノロ運転。
ここに至って、ようやく事態がわかりました。
東名高速を降りたクルマが、全部国道一号に流れてきてるんですね。

遅刻確定を悟ったネレウスは、とにかく始業時間になる前に
班長に電話連絡したのでした…。
ハアァ…やってしもうた。
これだからクルマ通勤は怖い。

今日の場合は、30分早く家を出ていたとしても
たぶん遅刻していたでしょうし、どうすればいいんでしょうね。
迂回路のパターンをいくつか持っていた方がよさそうですね。



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV