ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

マビ率を操る
こんばんは。

マビノギのお話です。

ふと思い出して、ハンゲームアカウントの方のネクソンポイント残高を
確認してみたら 120NP ありました。
なんの欲得もなく、1個だけマルコムのランダムボックスを開けてみたのです。

…ヘンナノデチャッタ。

(Deleted)

動画だとイマイチわかりづらいかもしれませんが、黒い柄に
金色点滅のドラゴンブレイドです。
性能はノーマルなので、価値があるかどうかは定かではありませんが
珍しい品であることは間違いないでしょう。

どうもネレさん、ランダムボックスを 1個だけ買うと
当たりを引く傾向があるようです。
前にもオスラのランダムボックスで、点滅クマちゃんのぬいぐるみと
ウサちゃんのぬいぐるみを当てたし。

その時に共通していたのは、欲が全くなかったこと。
アレが欲しい、アレ狙いで買おう…って時は、ガラクタしか出ませんw

無我の境地で、明日 100個くらい買ってみるかね…。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ネレウス
箱を開ける時は無念無想でッ!! ww
ヽ(゜▽、゜)ノ ← こういう顔しながら開けるとダメねw
2010/08/01(日) 15:54:28 | URL | [ 編集]
音花
なにそのドラブレwwwかっこいい(∩∀`*)
って箱開けるときはものすごく物欲センサー出るんですけどwwwダメッすかwww?
2010/07/31(土) 23:10:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV