ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

湘南の海を走る
こんばんは。

今日もドライブに出かけました。
まるでヒマを持て余してるみたいな書き方だねw
事実その通りなのだが…

今日の目的地は、日本有数の温泉観光地である熱海。
そして箱根を通らずに神奈川入りしてみます。
箱根を通らないってだけで、どこかの峠を越えないと
神奈川県には入れませんが…。

国道1号~国道136号~静岡県道11号を通って、
伊豆半島の東側に抜けます。
山道が少し続く程度で、そんなに険しくありません。
この真下を東海道線と新幹線はトンネルで抜けているんだと思うと
ちょっと不思議な感じがします。

ただ熱海という街は、電車で行く所だといわんばかりの位置にありますね。
東名高速は御殿場方面に迂回してますし、国道1号も箱根越えして
神奈川に抜けちゃいますから、大きな道路がありません。

熱海駅前を通過して、国道135号を道なりに。
真鶴半島の辺りから早川駅までは東海道線と並走するんだけど
電車より海が近くて、窓を開けて走ったら潮の香りがすごいんだろうなぁー。
写真が撮れないのが残念。

小田原厚木道路で厚木まで行って、東名高速に乗って帰路につきました。
足柄サービスエリアは工事中のようです。
足柄サービスエリアのファミリーマートでマビノギ梅ガムを箱で買って行ったのは誰ですか!! w

高速道路は、走ってるというより走らされている感じがして
あまり好きじゃないです。
本日の走行距離は、約210kmでした。


マビノギ・ブログ

WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV