ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガムは足で稼げ
こんばんは。

マビノギのお話です。

クルマだと機動力はあるけれど、自分の知らない道路なんかは見過ごしがち。
やっぱり首都圏遠征は電車だろうってんで、東海道線で川崎まで
行ってきました。
ガムにかける情熱…すごいねw

川崎は海側が発展してるので、京急川崎駅の周辺を探索。
さっそくセブンイレブンを発見。
ガム・飴コーナーに突撃ィィィ!!

3箱あった。 ※ 個じゃなくて箱です
迷わずお買い上げ。
ちょっと拍子抜けだな。

続いてもう一件のセブンイレブン。
1箱あった。
しかも1個売れてるw
ここでも迷わずお買い上げ。
幸先がいい。

その後、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ampm、ローソン…と
立て続けに攻めたところ、売ってない店も何件かありましたけど
コンスタントに1~2箱手に入りました。

散々川崎近辺を荒らして回ったんで、次は品川に移動。
京急線のホーム売店で売っていたのは意外だったなぁw
この頃には、何のためらいもなく 「これの在庫ってありますぅー?」 って
聞けるようになってた (ノ∀`) w

さしずめ、迷惑な客ってところかも知れん。

品川駅近辺のコンビニは店舗が小さく、最低限の商品しか扱ってないのか
梅ガムそのものがありませんでした。
それでもアレア品川のファミリーマートで2箱発見。

バッグに一杯のガムを入れると、すんごい重たいんですよ。
すっかり汗だくです。

そして帰還。

PC部屋がガム臭い件

よくわからないけど、謝っておくかな。
ごめんなさいw
こんなに買い占めてごめんなさいww
いい歳こいて、ホントごめんなさいwww

シリアルナンバーの状態なら鯖に関係なく教えられるから
地理的に恵まれない方にあげようかな…。
独り占めしても、ねぇ?


マビノギ・ブログ

WebMoney ぷちカンパ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ネレウス
> 11箱もの梅ガムに吹いてしまいましたw
> 一瞬お店かと思いましたw
> 噂では救済措置があるとかないとか・・・
> 地理的に買えないので救済という淡い希望に期待していますw

静岡は首都圏じゃないんですが、なぜか売ってる店がチラホラありました。
でも、関西とか九州の人に東京まで買いに行けなんて言えませんからネェ。
ロッテ衣装セットくらいは、敵ドロップだけで貰えるようにすべきでした。
今から仕様変更のお願いを出しても、もう遅いですよね…
2010/06/13(日) 11:54:54 | URL | [ 編集]
ネレウス
> ちょwww
> リアル吹いたわぃ(= '艸')

毎日一本 (9枚) ずつ噛んでも、半年は持つぜ…w
クーポンの期限が短いんで、そんな悠長なこと言ってられないけどなッw
2010/06/13(日) 11:51:23 | URL | [ 編集]
通りすがり
11箱もの梅ガムに吹いてしまいましたw
一瞬お店かと思いましたw
噂では救済措置があるとかないとか・・・
地理的に買えないので救済という淡い希望に期待していますw
2010/06/12(土) 18:42:47 | URL | [ 編集]
セリちゃん
ちょwww
リアル吹いたわぃ(= '艸')
2010/06/12(土) 12:51:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV
