ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

世の中金でしょ
こんばんは。

マビノギのお話です。

ネレウスが所有するアカウントのキャラクター数は、先日のシャナタイアップで
増えに増えて、ついに27人。
サブアカ扱いのハンゲアカの方に10人。
毎日37人からアドバンスドアイテムを受け取っています。
ペットよりキャラクターの方が多いとか、どうかしてるね…w

先日、エリンマネーで大きな買い物をしたので、預金額が半減。
V字回復を目指して、ボッタ価格でアイテムを露店に並べています。

ダンバートン個人商店許可証の限度額は、ご存知の通り225万ゴールド。
…少ない。少なさすぎッ!!
1回目の露店が終わるやいなや、同じ場所で2回目の露店を開いていますw
週の売り上げは、だいたいコンスタントに400万ゴールドくらい?

もっとお金をためて、オラ、お菓子装備をコンプするだ…。

で、だ。
許可証の限度額を500万くらいにしてくださいネクソンさん。


マビノギ・ブログ

WebMoney ぷちカンパ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

セリちゃん
そっか~(´・ω・`)
2010/05/26(水) 16:06:38 | URL | [ 編集]
ネレウス
実はアトランは半休止状態なんだよー。
収集ポイントをもらうためだけにログインしてますw
やっぱりマビノギの方がメインだから、しょうがないかもね。
2010/05/26(水) 14:46:00 | URL | [ 編集]
セリちゃん
最近ネレさん見ないね(アトラン
私がいる時間少ないのか(。・ε・。)
2010/05/26(水) 13:20:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV