ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

団子より花
こんばんは。

母親の両親 (ネレウスの祖父母) が遊びに来ました。
二人とも、もう数年で80歳になりますが、まことに矍鑠としたものです。
背筋はピンとしてるし、口から産まれてきたのかってくらいよく喋るし…w
殺しても死ななそうです…w

母親とネレウス、祖父母の4人で、まかいの牧場・農場レストラン
行くことになりました。
母親お得意の、とっさの思いつきですw
すっかり油断していて、お腹を減らしてなかったよ。

帰路、富士市文化会館・ロゼシアターに立ち寄りました。
厳密にはロゼシアターではなく、併設されている公園です。
公園にたくさんのバラが植えられていて、今が花真っ盛りなんです。


……
すんませーん!! 写真撮るの忘れますた!!

まだつぼみの木もありましたので、5月いっぱいは楽しめると思いますよ。
無料なので、富士市近郊にお住まいの方は、ぜひ!!

ちなみに、クルマは母親の運転です。
ネレウスの軽自動車に4人も乗ったら、アクセルベタ踏みでも走りませんw



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ネレウス
まかいの = 馬飼野 らすぃですよ。
周辺の地名ではないので、由来はわかりませんけど。

レストランは洒落た雰囲気なので
デェトにもいいかもしれません (*ノェノ)
2010/05/20(木) 16:17:44 | URL | [ 編集]
音花
まかい=魔界って想像してしまいましたw
牧場レストランものすごく気になる!!
2010/05/19(水) 21:12:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV