ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

陶芸家
こんばんは。

マビノギのお話です。

今回の釣りイベントの厄介な点。
釣りスキルランクに関係なく、記念エサを装備してさえいれば
レア系アイテムが釣れる可能性があること。
ハズレばっかりでも、それらをNPC売りしていれば、一財産築けてしまうこと。

だから、とりあえず釣り放置しとけー!! って人が多いんですね。
ネレウスも…ゲフンゲフン

とりあえず、今回のイベントアイテムは一通り釣れて、修理にも成功したんで
手を引こうかなと考えています。

露店を見回ると、釣ったままの物を高値で売っている人がいますね。
いただけませんねぇー。
ネレウスは、イベント系アイテムや高価なアイテムは 芸術品 だと考えるので
1ptでも修理に失敗した物は、即精霊のエサです。

ほれ、陶芸家は、気に入らない作品は片っ端から壊すっていうでしょ?
全修理に成功して初めて、売り物になるんですッ。

以上、ネレウスのポリシーでした。
また話が二転三転してるな…


マビノギ・ブログ

WebMoney ぷちカンパ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV