ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

走り屋になる
こんばんは。

クルマに乗るようになってから、行動範囲がグッと広がりました。
先日のドライブでは、およそ100kmもの距離を移動しています。
徒歩や自転車では考えられないことです。

話かわって、道路の話。
道路には必ず、起点と終点があります。
例えば国道1号線なら、起点は東京の日本橋、終点は大阪市北区
梅田新道交差点 (らしい) といった具合。

で、だ。
自宅からわりあい近くにある国道を、起点から終点まで
乗り通したいナァと考えています。
さすがに国道1号線は無理だが…w

手頃なのは、国道52号線かな。
国道1号線で起点の静岡市清水区まで行って、そこから終点の
山梨県甲府市まで、およそ100kmの行程らしいです。
これくらいなら一日で行って帰ってこられる距離。

ちょっとワクワクしてきましたw
地図を眺めながら研究しようかなぁ。



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV