ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

脱都会
こんばんは。

朝早く、自宅のある横浜に向けて出発しました。
もちろん東海道線の鈍行です。
新幹線を使えるほど、中の人の財力は豊かではないのだよ。

沼津から東京行き始発に乗れるよう調整。
確実に座りたかったからね (缶コーヒー片手に小旅行気分になれる) 。

区役所で転出証明書を発行してもらって、横浜市民ではなくなりました。
約5年住んでいた地を離れるんだと考えたら、ちょっと
寂しくなってしまいました。

電気ガス水道インターネット、そしてマンションの管理会社に連絡して
4月30日付けで、正式に自宅マンションを引き払います。
ネレウスの後にこの部屋に住まう人、ある意味災難だなぁ、フフフw

帰ろかなと考えていたら、インターホンが鳴って東京ガスの担当者が来訪。
もうガスを止めに来ました。
引越シーズンとはいえ、仕事はえーよw
電話して1時間しか経ってないよw
ガスはもう使わないので、即日止めてもらうようにしたのです。

帰りの電車では泥のように眠りこけてしまったので
あまり記憶がありません。
はあぁ、宝くじでも当たらんかなぁー (ナニ



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV