ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

みななろ
こんばんは。

伊豆長岡 (伊豆の国市) の温泉に浸かってきました♪

ホテルサンバレーの日帰りプランを利用して、温泉の後は
レストランで和洋中の食べ放題です。
ウチの両親が、食べ放題好きなんですよw

2月23日は 『富士山の日』 らしく、一人3,776円で利用できるんです。
富士山の日なんてあったか…?

人間歳取ると、温泉がたまらなく心地いいですね。
寒い時期なのでなおさらです。

食べ放題は地元産の苺や魚介類が豊富で美味しかったですよ。
伊豆牛のステーキも、やわらかくておいしかった♪
中の人は普段肉類をあまり食べないのですが、この日ばかりは
バクバク食べまくりました。

満腹で気持ち良くなって、家に帰ってくるなり寝ちゃいまして
その後の記憶はございませんw



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV