ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

ほぼ日刊
こんばんは。

お知らせです。

最近、深夜に帰宅することが増えてまいりました。
疲れている時など、パソコンの電源を入れることすら忘れる有様です。

当ブログは基本的に 『毎日更新』 をモットーに書き続けてきました。
ですが、このところ平日の更新が滞るようになってきており、
『毎日更新』 が守れていない状況です。

週末に記憶を呼び起こして、後追いで更新して誤魔化してはいますが
さすがにしんどくなってきました。

そこで、これからは
『平日は不定期更新』 とし、休日は必ず更新というように
方針転換したいと考えています。

不定期更新って宣言しちゃうと 「更新しなくてもいいや」 みたいに
堕落しちゃうのが嫌なんですけどねw
極力更新するよう努めますが…

読者様におかれましては、これからも当ブログを宜しくお願い致します。



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV