ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

槍衾
こんばんは。

アトランティカのお話です。

サブクエストのなんだったか忘れたけど、無限リーグ (公式PvP) に出て
偵察兵の称号を得るみたいのが、ずーーっと残ってたんですよ。

最近のアトランティカは、BOTが繁殖しまくってて、無限リーグにまで
侵出してるものだから、できれば見るのも御免だったんだけど…。
意を決して出場してみることに。

ランク8級・主人公のレベル99ということもあって
当たる相手はグレードの高い傭兵を揃えてます。
ネレウスみたいに、書物を読んでレベルが上がっただけの
“外面だけ強そう” なパーティでは太刀打ちできませんw
装備はLv60台のだしな…卑弥呼に至っては素っ裸だし…(ノ∀`)

2連敗して降級させられた後、当たった相手は…BOTでした...orz
自動戦闘なんだか肉入りなんだか知らんけど、主人公が斧
巫女が一人、後は全員槍という微妙に嫌な構成。
BOT風情に負けたら恥もいいとこなので、頭をフル回転させて
強引に勝利しましたけどね!!

BOTのおかげで昇級して7級になれました。
もう当分、無限リーグには出ません。

ネクソンは相変わらず放置かのぅ…。



WebMoney ぷちカンパ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV