ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
資金繰り
こんにちは。

明日からの出勤に備えて、定期券購入などの諸々の準備をしてきました。

まずはバスで最寄りのJR駅に行って、Suica定期券の購入。
6ヶ月分だからたっけー。
資金が心もとなくなったんで、ATMに行ってお金を下ろして
今度は横浜市営バスの営業所に行って、全線定期券の購入…を

はうあっ!!
3日までお休みだった罠。
なんという怠慢!!

…まぁ普通に考えたら、年末年始は休みだろな。
ちょっとは下調べしようよネレウス…。

明日、会社の帰りに買うしかないけど、19時までに帰ってこられるだろうか。

あと、東京メトロに乗り継ぐので、PASMO定期券も買わないと。
こっちは現地まで行く気力がなかったので、明日買うことに決めてました。
本当は明日、会社に領収書を提出しないといけないんだけど
(給料支払いに含まれるからね)
検索すりゃ分かるでしょ…シャッチョさん。

早くもダメ社員の片鱗を見せ始めたネレウスであった。



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ネレウス
ネレさんは大人だから、お茶目なんてしないのさっ ( ̄ー ̄)
実は気を張り詰めっ放しで、夕方にはヘロヘロになってしまっていたのだよw
2010/01/04(月) 23:59:48 | URL | [ 編集]
野枝
さあ、仕事始めの初出勤はどうだったかなっ!!
どんなお茶目をしたのか、報告を心待ちにしてるぜ☆
2010/01/04(月) 19:26:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV
