ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

明日やるよ
こんばんは。

アトランティカのお話です。

ネレさん、対人戦はあんまり好きじゃないんだけど
とあるクエスト絡みで無限リーグに出場しました。

10級、主人公のレベル76とあって、マッチングされる相手も
それ相応の手練の持ち主です。
対Mob戦のようには参らぬ…。

不慣れというのもあるけど、大抵は負けるか、良くて辛勝。
もっと力だ!! 力が必要だ!! って思い詰めて
レベル上げをそっちのけにして (マテ
傭兵の装備の充実を図ることにした。

アトランティカの製造は基本放置なので楽でいいけど
お金が莫大にかかるのが難点。
(マビで例えたら鍛冶スキルよ)

そこはお金儲けに長けたネレウス。
ポイントアイテムを人様に売って金策。

丸2日がかりで、全身ギルガメッシュ装備にすることができました。
ギルガメはLv60装備だけど、普通のLv70装備より高性能なんです。
Lv80になるまでは、こいつで凌げる。

これでいよいよ無限リーグに…と思ったら
装備を作った充実感で、無限リーグがどうでもよくなった罠。
あっれー? (・∀・)



WebMoney ぷちカンパ











管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV