ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

山登り開始
こんばんは。

コチラの記事で書いたとおり、内定をもらった会社を訪問してきました。

てっきり自分一人だけだと思い込んでいたのですが
内定者があと2人いました。
一人は女性です。
打ち解けた頃、その女性から年齢を聞かれたので言いましたが
全員中途のようです。
そりゃ今ごろ新卒の人がいるわけないよな…w

社長御自ら会社の運営方針や、就業規則などの説明を受けました。
設立してから歴史の浅い、しかも少人数の会社なので、
社長の熱意が感じられます。
これから会社を大きくしていこう、みたいなね。

その後で、個別に諸条件 (つまりお金のお話) について
社長と一対一で交渉しました。
ネレウスを高く買ってくれているようで、毎月3本指は確保できそうです。
新卒で入った電機メーカー系列の大会社より給料多いぜw
やっぱ会社は規模で選んじゃダメだね。

初出社は来年1月4日となります。
それまでに勉強しておかなければならない事が山積みですが
何とか頑張りましょう。

何がうれしいって。
これでためらいなくランダムボックスが買・え・る!! (・∀・)



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV