ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

一緒にいたいよ
こんばんは。

コチラでご紹介したとおり、実家に家族が一人 (匹?) 増えました。

初め、子猫の方が成猫に対して威嚇しているような仕草を見せていましたが
それは成猫に対して恐怖心を抱いているからだそうな。
決して気が強い、無礼者というわけではなかったようです。

そして、成猫の方は大人しくスルーしていたのですが、それは
この家の中で自分の優位性が確固たるもので、いわゆる
『余裕しゃくしゃく』 であることから来ているそうです。
ネット上の質問掲示板で、猫に詳しい方に教えていただきました。

数日経って、2匹の距離は徐々に縮まり出してきていて
鼻を寄せあったり、お尻のニオイの嗅ぎっこをしたりしているので
お互い敵意は持っていないみたいです。
一ヶ月もすれば、2匹じゃれ合って遊ぶようになるかもしれませんね。

ネレウスの中の人は、どうやらミィちゃんに好かれたようです。
夜な夜なパソコンをいじっていると、人恋しいのかすり寄ってきます。

ディスプレイの中に入りたいみたいw

マウスを操作できないじゃないか

マウスパッドの適度なクッションが気に入ったのか
今夜の寝床にされてしまいました。
人間様は素直に撤退です。
かわえぇナァ。



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネレウス
ジッとしてない猫だから、手のひらは無理だよぉw
マビしてるとマウスの上に乗っかってきて邪魔するんだよ
かーいいでしょw
2009/12/17(木) 01:36:48 | URL | [ 編集]
野枝
やっべぇぇぇぇぇ可愛すぎる(ノ∀`)
次は手のひらの上で撮影してねw
2009/12/16(水) 22:51:32 | URL | [ 編集]
ネレウス
子猫いいよーー!!
半年もしたら、成猫と変わらなくなっちゃうんだろうけどw
2009/12/16(水) 22:09:21 | URL | [ 編集]
Bricat
子猫かわいいよね
とか言ってるといつのまにか数倍の大きさに(=・ェ・=)

子猫いいなーー!!
2009/12/16(水) 18:37:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV