ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
シノアリス
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


古いブラウザでは
正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

暴言はやめましょう
こんばんは。

オンラインゲームをお休みすると、休日にすることがなくなった件。

Steamで懐ゲーのリメイクを見つけてつまみ食い。
光栄の不朽の名作、三国志III

チマチマ内政するよりも、民から徴収するか、他国のヒモになった方が
効率がいいという謎ゲーでもある。

貴様の力など借りぬわ

ヒトケタ間違えたらこれだよ!! w
貴様の力など借りぬわ
インタフェースに難あり......

序盤からプレイヤーを殺しにかかってくる、サービス精神のカケラもない頃の
光栄ゲームは、ホント神だと思います。
ネレウス的には、光栄 != コーエー という認識。

住民の反乱が起きたのでそっ閉じ。
民忠というパラメータの存在を忘れてたw
中の人もヤワになってますな。


テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

歩き方を忘れた
こんばんは。

昼間は夏を思わせるような暑さになりますが、朝晩はまだまだ
肌寒い今日このごろ。

何を思ったか、ヒメさんはルータを下敷きにして休んでおったw
それ、あったかいもんねぇ。

ヒメさん1

それに飽きたら、ネレウスの通勤かばんのブタ相手にネコパンチ。

ヒメさん2

少しは立って歩きなさい…… ( ^ω^)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

妖怪首なし
こんばんは。

飼い主ー

ヒマだよー

かまってよー

ヒメさん1


……

ヒメさん2

かまって、って言ってるじゃん!! (クワッ

と言ったかどうか知らないが、すっごいブサ顔でガン飛ばされたw

君は一年中ゴールデンウィークだねぇ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

頓死す
こんばんは。
FF14のお話です。

最近、PCが弱音を吐くようになった。

こういうダイアログが出てもスルーしてると、エラーをゾロゾロ吐いて頓死する
( ^ω^)

dx11エラー

まぁ、思い当たる節がないわけじゃないんで、いいんですがw
一頃に比べて、クライアントが不安定になったなーってのは、思うね。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

ペンペン草しか生えぬ土地
こんばんは。
ポケモンGOのお話です。

「くさタイプ」のポケモンがいつもより多く出現する可能性があるそうで。
ウチの家の周りじゃ、ペンペン草 (マダツボミ、ナゾノクサ) しか出ねーんだけどw

ポケGOレベル28

いつレベル27になったのか覚えてないけど、去年の年末には27になってたから
5ヶ月くらいかかった ( ^ω^)
セブンイレブンがポケストップになったのは、地味にありがたいね。


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV