ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

大盛り
こんばんは。
FF14のお話です。

アレキサンダー零式 : 天動編にも超える力がつくようになって
さらにコンテンツファインダーに対応。
いろいろカオスなことになっている様子。

周回するなら、面倒でもパーティ募集で行くのが吉なようで ( ^ω^)


……
それはそれとして。
HPの数字。

集まったみなさん、ほぼほぼ最高装備じゃないかな。
戦士氏はディフェンダー状態になると、HP4万超えますねw

アレキ天動零式1

パッチ3.0を迎えた時、まさか自分のHPが25,000にもなるとは
思ってなかったよねw

パッチ2.2か2.3の、アイテムレベルが110MAX時代だと
4,000とか5,000くらいで、オッサン世代が知ってるFFっぽかったんですけどね。
(これ)

正直、HPとMPをインフレさせることに意味はあるのかな? って思うですよ。
敵のダメージはオートアタックでも数千だし、普通に即死だってするし、
考えなしに回復したり攻撃したりすりゃ、MP枯れますから。
レイズ1回で2,652 何度も死ぬんじゃねぇ
昔とやってることは変わらない。

パッチ4.xの末期には、10万超えてるんでしょうか。
逆に冷めちゃわない? と思ってるんですが、どうでしょう。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

鯛焼きをかぶる
こんばんは。
ポケモンGOのお話です。

「みずタイプ」のポケモンたちがなにやらソワソワしているそうで。
無料の着せ替えアイテムも実装されたようなので、さっそく試着。

コイキング帽子1

コイキング帽子2

食われとりますやん……w


テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

高級珍味
こんばんは。
FF14のお話です。

白ルガディンのひらき、一夜干し ( ^ω^)

一夜干し


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

予算をケチった
こんばんは。
FF14のお話です。

とある機種を量産体制に移行するにあたり、
新機能の試験や、諸々の検証などを行う必要があります。
そのために作られた機体を “先行試作機 (プロトタイプ)” といいます。

ダン・スカーで登場したプロトアルテマ (アルテマウェポンの試作機) について
拍子抜けした、ガッカリした、これくらいでよい……等々
皆さん思うところがおありのようで。
フォーラムのスレッド

評価試験にパスした結果生まれたのが、魔導城プラエトリウムで戦った
アルテマウェポンですから、強いわけがないんですよ!! w
ちなみに、究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦 の方は、異邦の詩人の妄想ですからね。

というわけで、納得するんだ、君たち!! (


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

音のない世界
こんばんは。
FF14のお話です。

たぶん、無理だろうなと思ったら、やっぱり “再現せず” に放り込まれてた。


再現性のないバグって、よくありますしねぇ ( ^ω^)


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2017 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV