ネレウスのなんでもあり!!
MMORPGでの出来事、日常のひとコマを日記風にまとめた何でもありのブログです

プロフィール

ネレウス
Nereus Pontos
新生FF14 Yojimbo
マビノギ マリー
アトランティカ スサノオ (旧レイア)

当ブログはリンクフリーです。
ご連絡くだされば、こちらからも
リンクを張らせていただきます。


Twitter IDはnerediaryです。
フォローはご自由に♪


IE6では正常に表示されません。
Firefoxの最新バージョンで
表示確認をしております。

ブログ内検索

カテゴリー

アクセスカウンター

続・東洋の神秘
こんばんは。

アトランティカのお話です。

コチラのページに載せていたジャパニーズ・ニンジャの動画を
再掲しました。
今度はオリジナルの動画ファイルを取っておくからね!!


20130303_at_ninja 投稿者 nerediary

戦隊モノとおぼしき衣装に日本刀、謎の飛翔体。
ガイジンども!! 日本を舐めるなよ!! m9(゚д゚) クワッ

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

東洋の神秘
こんばんは。

アトランティカのお話です。

新ランダムポンが実装されました。
忍者シリーズ完結となる、手裏剣の形をした乗り物です。

第一弾が手裏剣の飾り。
第二弾が忍者衣装。
ここまでは (デザインはともかく) まぁいい。

…手裏剣を乗り物にするか!?
国際サーバにいる外人さん向けにウケを狙ったんだと信じたいw

フル装備した動画をどうぞ。
大きいサイズで見たい方はコチラ (別窓が開きます) 。



人間を超越したバランス感覚と、乗り物酔いしない自信があれば
なんとかなります。
さあみんなも、レッツ・ニンジャ!!



WebMoney ぷちカンパ

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

国崩し
こんばんは。

アトランティカ・クローズドベータのお話です。

ゲッシャで砲兵を…と思ったのに、ゲッシャはずっと前に
鉄砲使いとしてキャラメイクしちゃってましたw
なので、窮余の策として、かつてマビノギ初期にサブとして
活躍していた 『プレスラ』 を持ってきました。

ちなみに、ゲッシャもプレスラもレベル20にするつもりはありません。
クローズドベータは12日までで、もう時間がないってのと
命名権を取らなくても、もともと取られにくい名前だからです。

プレスラ砲撃隊の動画をアップしましたんで、どうぞ。

続きを読む…

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

ネレウス部隊特攻
おはようございます。

アトランティカの戦闘シーン動画を撮ってみたので
試験公開します。
画質があんまよくない (サイズ的に関係ないか…) ので
見づらいと思いますが。

それと、なぜか効果音が消えています。

Atlantica_黄河の遺跡戦闘シーン



テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事とコメント

リンク


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! Mabinogi Wiki のんびりマビノギSNS ハンゲーム

このブログをリンクに追加する


Copyright 2007-2016 ネレウスのなんでもあり!! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
(c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV